コワーキングスペースの運営を離れてからの日々について

最近は昼くらいで起きて、暑い中ダラダラと仕事をしつつ、暗くなったら待ってましたとばかりに飲み始めてダラダラとネットサーフィンとかしつつ朝方寝ての繰り返しの毎日のダラ男の天宮です。

コワーキングスペースの運営から離れて、早くも20日近くがたったわけですが、体感速度で言うと2~3ヶ月くらい経過している感覚です。
6月までは店番しつつ、運営のことが常に頭から離れずにいました。
自分でも意識していないくらい濃密な日々を過ごしていたようです。

それが無くなった今月からは、1日1日が悠久の流れのように、ゆっくりゆっくり過ぎていくのです。
1日の時間の進み方が異常に遅く感じていて、まだ7月なんだと不思議な感覚に陥るのです。
しばらくはゆっくりしようと思っていましたが、ゆっくりするのも飽きちゃいますね。
曜日感覚はもう全然ありません(笑)
人にも、ほとんど会わなくなりました。
ほとんどパソコンの前から動いてないので、体重増加が不安です。
なので、毎日特保のお茶を飲むことにしました。
ちょっとだけ高いけど、1日200円で健康と脂肪燃焼が買えるなら安いものです。

1人で仕事をしてると、なんかたまに「あああああーーううううううーーーーぎゃあああああ」ってなります。
分かりますか、この感覚。
実際に叫ぶわけじゃないんですけど、フラストレーションみたいのがふつふつと溜まってくるのです。
そうすると、もう集中できません。
少し休憩してから、また仕事を再開します。
その休憩のときに、ドラクエ11のことなんか調べだしたら止まりません。
ユーチューブでドラクエの音楽聞きだしたり、アマゾンで価格調べだしたり、公式サイト見に行ったり。
さっき本気で、ニンテンドー2DSを買うところでした。
危ない危ない。
こんなん今買ったら、止まらなくなっちゃうよ。
クリアまでまっしぐらだよ。
仕事がおざなりだよ。
というわけで、カートには1回入れましたが、買わずに削除しておきました。
ドラクエ11は7/29発売。
誘惑はまだまだ続く。

そんなわけで、相変わらず駄目な感じで生きています。
しばらくはこの感じで頑張ってみようと思ってます。